梅雨明けはまだ先のようですね。   ふりた 狸さん、こんばんは。 梅雨明けはもう少し先になりそうですね。これも行田の古代蓮ですか?もう少し左から撮れば電柱と電線が隠れたと思います。 細かくてすいません。   まあち 電線・・・そういわれれば、、って感じでした。^^; ドンヨリの画はあまり撮らないので 表現方法のストックにひとつ追加。φ(。。)って感じですね。^^  
確かに、映り込みが切れてしまったのと目にピン...  
睡蓮の葉とか、オニバスの葉とか近くにアクセントとしてあると良かったので すが。 実はこの池オニバスが植えてあるのですが、何故かここは葉が1枚も近くに ない、サービス精神が希薄なカップルです。   この後は2匹で水中へ潜って行ってしまいました。 多分産卵に出掛けたのかなと思います。 ローパス上のゴミ消し手抜きで済みません。 ここは、フルサイズで見えてしまうので手抜きはダメですね。   まあち > サービス精神が希薄なカップルです。 カップル・・・・??? と、し...