じーえむ カメラを構えるその腕にじわっと汗が。。 雲間から漏れる日差しは、もぅ夏ですね。 明るい色合いに仕上がったと思います。 どうでしょうか?   まあち ん〜、、、ずーっと見て考えてたんですが、 やはり緑が勝っているような。。。。<気のせい? 明るさは、被写体がひまわりですので、 少し飛ばしぎみ位の方が...  
SY 背景に迷った末、黒でシンプルにしちゃいました。 蓮の葉を背景にするとどうしてもゴチャゴチャになってしまうので・・・   SY あれ?データが変ですねー。 レンズは180mmマクロです。   ふりた SYさん、こんばんは。 また蓮の花に反応してしまいました。 バックの黒はどのようにしているのですか?ソフトですか? 教えていただければありがたいです。   まあち なんか、上下(少し斜め)からライティングされているような気もするのですが・・・・ 目の錯覚かな??