梅雨明けはまだ先のようですね。
狸さん、こんばんは。梅雨明けはもう少し先になりそうですね。これも行田の古代蓮ですか?もう少し左から撮れば電柱と電線が隠れたと思います。細かくてすいません。
電線・・・そういわれれば、、って感じでした。^^;ドンヨリの画はあまり撮らないので表現方法のストックにひとつ追加。φ(。。)って感じですね。^^
そうですね。電線電柱までは気が回らなかったですね。ここは観光地でひっきりなしに人が来るので人にばかり中をしていました。人に注意をしていた割には白いシャツが写ってしまっているし。超広角はちょっとカメラを振るだけで色んなものが入り込んで来てしまうので、難しいですね。
狸さん、こんばんは。細かくてすいません。蓮の花が結構好きなもので、気になってしまいました。こういうのって撮ってみたいです。10Dだとここまで広角は難しいですよね。
るん吉もこの蓮が撮りたい、良いな狸さん。どうだって感じが好きです(ピンクの蓮さんお逢いしたいわ)
ふりた さん。10Dでは換算焦点距離1.6倍になってしまうので、やはり超広角は辛いですね。るん吉さん。どうもです。どこにお住まいかは判りませんが、関東にお住まいならここ埼玉県 行田市 古代蓮の里は 蓮の撮影では最高ですよ。
戻る