SHU 近所で撮ったものですが、このカメラで撮ると僅か数ミリの小さなカタバミの花も、フヨウの花ぐらいに大きく見えませんか? 6×6(正方形)ぽくトリミングしてみました。   まあち マクロ撮影は、小さな花でも大きく表現できるので、 愛でる方の花好きの方には、悩ませる画らしいです。(笑) 土手のような感じですが、人工物がもう少し整理できるか、追い出せるならアングルを探し...  
ツルベエ たまにはお笑いを一席。 ニッコーキスゲがシンクロナイズドスイミングしてました。   もも~ 私もそう思いました〜(*0*) あの感動がよみがえってきました〜 被写体をよく観察しないとこんな場面はみつけられませんよね、 人に見えるから不思議です(^^)   まあち すみません、、、爆笑してしまいました。^^; でも、ほんと、よくシンクロした被写体がありましたねぇ。。 ふつーなら、どっか違ったりするだろうに・・・