mikkabozz こん○○は! また蓮に再挑戦してきました。 今日はぽつぽつ雨のあたるコンディションでした。 なかなか光がありません。 DCレンズでソフトを効かせたのですがあまり効果的になっていないように思います。 またいつものように辛口のご意見宜しくお願いします。   まあち 花がふうわりと、きれいですね。^^ バックの配置も好きです。^^ ただ、バックがこの...  
竹ちゃん  今年は、梅雨...  
ふりた  先生、皆さん、こんばんは。 昨日近所で花火大会がありまして、初めて撮ってみました。 とにかく昨日はバルブで撮りまくったのですが、失敗だらけです。 誰か良いアドバイスをお願いします。