haima- 好きですね。静寂さがジーンと伝わります。^0^ 何一つ音がなさそうな空気感が気に入りました。 ブルーめの色合いも良いと思いました。 上部をこれ以上見せると、ポッカリと白い霧に眼 がいきそうなので、これぐらいの切り取り方がベスト だと感じます。 大正池なので、枯れ木...   SHU 上部を少しトリミングしましたが、もう少しカットした方がいいでしょうか? また、私は水面に浮いてる泡が気になりますが、いかがでしょうか?  
hexion 左下基点にもう少し寄って右と上をカットできないかなぁ〜と思いました 単に素人の好みの話ですが・・・   堀越 吉行 この夏にマクロレンズ100mmと10Dを購入したばかりの初心者です。三脚をかついで神代植物園にて撮影しましたが、構図、露出などが分からずに苦戦中です 。いいアドバイスお願いいたします。   大将☆ 初めまして。 黄色の前ボケがとつても素敵です。 普段から写真を眺めて研究観察されていますね。 好きだー...  
堀越 吉行 すいません。午前中投稿したものが消えてしまっていたため、再投稿しました 。(下手すぎるのはカットされるのかな???)神代植物園で撮影。 ご指摘お願いします   堀越吉行 まあちさま、大将さま有難うございます。楽しんで沢山撮ります。  
親子水入らずで遊んできました。 妻も子供も元気で安心しました。 そろそろ、親離れの季節かな。   ボケ気味だったので、アンシャープマスクを強めに掛けたんです がちょっと強すぎましたね。 貴重な、家族水いらずの写真と言うことで許してつかーしゃい。   ツルベエ おお、狸さんは妻と子供二人だったんですか〜 (^O^) これって子供が大きくなったので...   SHU ...  
まあち ようよう、良い日差しになってきましたね。^^ 今日も夕日がきれいだといいなぁ〜♪ さて、前回同様、生活圏ネイチャー(?笑)になってしまいましたが、 このような遠景の場合のピ...   SHU 最近、晴れてても雲の多い天気が多...