Mariaという女

0

Exif情報

メーカー名 NIKON CORPORATION
機種名 D1H
ソフトウェア Photoshop Elements 2.0
焦点距離 28mm
露出制御モード マニュアル
シャッタースピード 1/400sec.
絞り値 F11
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
フラッシュ なし
サイズ 1764x1148 (1.89MB)
撮影日時 2003年08月13日(水) 08時56分
1.
山猫2号
2005/04/26 19:34

マリオさんがベリーダンサー好きだと知りましたので、あるダンサーを ご紹介。 写真のダンサーは、昨年、私がワイキキのカパフルストリートにある 「ピラミッド」というアラビックレストランに行った時に観た ワイキキ随一(唯一か?)のベリーダンサーで、名はMariaと言います。 写真自体については私が撮ったものでは無く、店専属のカメラマン (何故そういった人物が存在しているのかは不可解ですが、ビデオ とカメラで1日数回あるショータイムの殆ど全てを撮影していた 模様です。もしかしたら追っかけか:笑)が撮ったものです。 ちなみに私が観に行った時はPower Shotと440EXの組み合わせで 撮影しておりました。それでこの仕上がりですからかなり腕が立つ カメラマンであると言えるでしょう。 この女性がレストランという決して踊るには充分では無いスペースで 見せたベリーダンスは私のあらゆるツボを刺激するには充分過ぎる 程魅惑的でした。酒で酔ってたからかも知れませんが(笑) 次回ワイキキに滞在する時にはカメラ持ってこの女性のダンス を自力で撮って来ようと思っています。暇が出来たらですが。

2.
マリオ
2005/04/27 11:45

山猫2号さん、Mariaさんのベリーダンスうまいですねぇ、、 また専属カメラマンも上手です、、ところでこの写真は 買ったんですか、、、左上のシルエットの写真がお気に入りです。 ハワイとか異国でお酒を飲みながら見るともう最高だと思いますね。 ぼくは撮影するときはいつもシラフですので、、時々ビールくらい 飲むときもありますが、、、 またいろいろと見せてくださいね。 ぼくは民族舞踊と民族音楽が大好きですので日本の踊りとかバリ舞踊 とか何でも撮りますよ。先日撮ったバリ舞踊の先生からお礼においしい ワインが送られてきました。ここの舞踊団の専属みたいになってしまいましたね、、 ギャラリーはちょっと作る気はないですが、、そのうち作るかも、、〜♪

3.
山猫2号
2005/04/28 00:42

>ところでこの写真は買ったんですか 店に行った時チップはずんだのでMariaさんに本人サイトのURLが記載された名刺貰ったのですよ。この組写真はそのサイトにあるgalleryの写真を組写真にしただけです。まあそのサイトのアクセス数が500ちょっとしか無かったのは謎なんですけどね(?)

4.
まあち
2005/04/28 07:00

えっとぉ、、、ここへの転載は Mariaさんや、撮影された方の了解は取れているのですか?

5.
山猫2号
2005/04/28 16:57

まあちさんへ申し上げます。取っておりません。ご覧の通りの いい女なのでついつい(恥)事後報告になってしまいますが、 次回、店行った際に「日本でMariaさんの事紹介したよ。写真 観せたら皆ツボにはまってたよ。」と報告しようと思ってます。

同じD1Hで撮影された写真

D1Hで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。