hexion このバラ、葉が赤いんですけど・・・ 周囲の葉っぱや茎がゴチャゴチャしてたので 印象を弱めるために暗めに写しました   まあち 赤い葉のバラもありますよ。^^ 後ろの茎が花を挿しちゃってるのがもったいないかなぁ。   すずき hexionさん、はじめましてこんばんはー。 ...  
merry おぉ!流石に視点が違う!面白〜〜 南天みたいけど、赤くないね。???   hexion 撮ってる最中にピントのありかが分からなくなってしまう被写体(笑) もうひとつ右を狙ったような気がするんだけど・・・ で、これって何でしたっけ?   hexion う〜んナンテンかもしれない・・・ 冬になったら赤くなるのかな? ところでmerryさんなら、どの玉にピント合わせます?(笑)   merry これと同じです!(^ー^)  
濃紺の空の色と白く輝くチングルマのコントラストが素敵 ですね。   merry >ファインダーが覗けないので、闇雲にいっぱい撮ってるうちに当たりました(笑) むちゃくちゃな、、、笑ってしまいますがそんなSHUさんが好きです!   SHU もう勘弁してくださいよ〜〜 うち天井低いから座布団3枚も重ねたら頭が当たってしまいます(笑)  
merry って歌 知ってる人いますか?   いつもいつも思ってた サルビアの花を あなたの部屋の中に 投げ入れたくて そして君のベッドに ...   まあち 狸さん歌ってる〜 ^^ メロデ...  
清志 こんばんは。 綺麗さは解らないですが素敵さでMerryさんの勝ち!(*^。^*) 後ろのボケも綺麗にはいっていていい写真ですね。   merry なんっですって(-_☆)キラリ http://merry.web.infoseek.co.jp/ohter/DSCN6811-m.JPG 清志さん こんばんは ども!ども!(^^ゞ   merry なんか綺麗で負けたわ、、、、、、、(-_-)   マジョリン すごーい。。。me...  
すずき 微妙に古い、おにゅーデジカメの試し撮りです(笑)。 曇りの...