merry 朝露が撮りやすい時期になりました。 さっそくあそんできました。(^^;   merry これを一眼のマクロレンズで撮ると面白そうですね。 もっと寄れば背景はまだちょっとボケるのですが 花がででんとでっかくなるので、、、コンパクトはそこら辺りの自由度が無いですね。 葉っぱさん邪魔だ、と思われる方へ hexionさん好み...  
gokuu 愛犬ラブラドールは14歳で昇天しました。家族が減って寂しい( 一一)   Kaz gokuu さん、こんにちは。 これを撮られたのはまだ元気なころだったのでしょうが どこか憂えを帯びた表情をしてますね。 何を考えてるのか言葉をつい掛けてしまいそうです。 犬や猫は子供の頃に飼ってましたが、やはり先に 逝...   たまねぎパパ こんばんはgokuuさん やさしそうな顔をしていますね。 お利口さん...  
清志 ひょうたん池からの撮影です。 風が強くて綺麗に写ってませんが・・・(~_~;) 茶臼とは茶臼岳の事です。>へんな想像しない様に!なんてね   マジョリン きれー!!!−2.0補正してるんですね。。。そうかぁー 紅葉の色が綺麗に出てますし、 荘厳なまでの大自然が表現されてますよね・・・ 行ってみたいなぁー  こんな所。。。 風景ってまだまだ私には...  
すずき 赤とんぼを撮影していたのですが、全然逃げないしもしかしたら 触っても平気なんじゃないかと思って試して見ました(笑)。 左手でとんぼを触りつつ、右手でカメラを持って撮りました。 AFが当てにならないからMFでピ...   ツルベエ いいなあ〜。こんなに触らせてくれる蝶チョいないですー。   まあち お〜、この図は思いつきませんでした!...  
merry 土屋先生に習って。 やっぱし傾いてますが、これが一番なんとかなっていたので、、(;^_^A アセアセ・・・   三田 海は広いな、大きいな。   merry 行ってみたいな、、、、、、どこでもいいか? わはは、、、ほんとの手持ち、、ブレてる、、、(^_^;)