まあちゃん みなさん、こんばんは。 お昼におにぎりを食べていたらこっちに向かって視線を感じました。   merry wahahahaha,,, これも、面白くて、、(^▽^*)ノ彡☆ばんばん! 続けて、、、笑いが止まりません。。。   もも~ あはははははっは(*^0^*) merryさんと同じーーー もう笑いっぱなし!! あははははっは この顔! あはは...  
すずき 縦だと不安定な構図になってしまうのと、それになにより めんどくさかったので横位置だけですませました(笑)。 やはりコンパクトデジカメだと...   merry 美しく生態写真を撮られるセンスに脱帽です。流石ですねぇ。。。  
hosozumi この度、DCM 9月号「一般投稿部門」に入選させていただきました。 これも土屋写真教室、当ベージの特にマリオさ...  
merry 解かりますでしょうか?虹が。 うちのカメラでいろいろ試して こんな感じ。   すずき なんだろう、フレアやゴーストの類なのかなぁ? EOSと100mmマクロの組み合わせで太陽を撮ると似たような 現象が起こるのですが、正体はよく分かりません(^_^;)。 回折と関係がありそうな、なさそうな....??   まあち お〜〜わっかですねぇ...