merry (@w@)←ウルトラマンだそうです。   merry あちゃ、まちがえた、へんし〜んっ \(0\0)ゝ 仮面ライダーだった。。(^-^;   merry いろいろ他に面白く撮れそうな場面でしょうが、動いてるから、、、と言い訳一つ、これ一枚、、、(^_^;)   ツルベエ さりげなく触覚の影が花びらに落ちてていいですね〜。 ちなみに仮面ライダーの敵「ショッカー」には触覚なかったような・・・(どうでもいいか)   清志 少しオレンジが...  
昆虫写真家の海野先生でしたっけ こういう昆虫の目線で写真をお撮りになるのは なかなか大変なんだろうと思います   大将☆ ボス〜☆   merry 楽しく遊んでるんですよ〜〜〜〜〜(^○^) 大将さん=ボス ですね!体格も似てる?   ツルベエ この撮り方は海野先生(魚眼)よりも栗林慧先生(超被写界深度マクロ)に近いですね。 それにしてもスンゴイ寄り方! E5000がマクロに...   merry (爆)!  
merry ちょいレタッチ コレもアリかな? ムード優先(爆)   ツルベエ あえてピントを両サイドにもってきて真ん中に奥行きをだす構図が印象的です。 欲をいえば右のピント面にも花か前ボケがあったらなーと思いました。   merry そういう時はもう一本手が要りますねぇ。。。。。(爆爆)  
大将☆ みんな仲間だ〜って感じ。 楽しそうだ☆   まあち メリハリも魅力的だけど、 ふうわり表現も素敵だと思いますよ〜♪^^   鵜飼 なんか優しい感じなんですよね。   merry コレも雰囲気だけ優先 レタッチあり 「陽に」ともどちらもピントは来てないけど、ほわんとして面白いかなって。(笑)   鵜飼 光の使い方が見事ですね。 色目も良いし、最高の構図ですね。 所でレタッチって何ですか?