merry 曇のなかでも補正をほどこして見た目に近くして。   大将☆ お手本のような上手い構図です。 生命の最後の力強さを感じます。   面白い形の木ですね。何と言う木でしょう。   merry 大将さん ありがとうございます、樹が喜ぶようにカッコよく撮ってあげました。(笑) 吉さん う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、、トチノキかなぁ???   まあち 広角、、いいですねぇ。。。 微妙に弓なりの幹が効いてますね^^  
merry いろいろ混ざって山のふもと   hosozumi 林を幾何学的に捉えたのが面白いと思いますが横位置で林を左に1/3位寄せて右に開けた景色としたら。。と勝手な想像をしてしまいました。。   マリオ うーーん、ぼくもhosozumiさんに近いかなぁ、、ちょっと窮屈な気がしますが。でもまぁ、面白い構図ですねぇ。   hexion もう少しカメラを上に向けて 画面下から木の幹が出てる方が面白いかな?  
merry なかなかで、、   merry 帯に短し襷に流し、、、旨い事イカンです、、、   Tomo_zo この何気ない色彩・構図が好きです。落ち着きます(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   マリオ オォ、、こっちの方がすっきりしていいですねぇ、、でも何かインパクトが足りないかなぁ、、でも大自然はこんな感じがいいのかなぁ、、、   merry あはは、、何気ないですね、曇ってたので何が面白いかって、これが面白いかと思ったのでした。(^^;