まあち たぶん、木のヤニかな?にくっついていました。 う〜ん、乗り出して撮ったとはいえ・・・・・甘い。。。(--; 突風にあおられるのは厄介ですね。   ツルベエ いやー、よくこんな小さい被写体見つけましたね〜。小さな命のドラマ大好きです。 木のヤニがダイヤモンドの塊にも見えるので、不時着した種をドアップにして背景をヤニだけにすると、不思議な世界の出来上がりになるのでは?  
hexion >マリオさん 色によって得手不得手(リアルという意味で)があるようで A303は、緑、茶系、オレンジがきれいに出ますね でも青系統と原色の赤はZ1の方が正確に拾っているようです これからは被写体によって使い分けようと思ってます〜   土屋勝義 今までは、フイルムで違いでしたが、最近は、デジタルカメラで、随分発色が、違いますね〜   hexion 近くの寺で修理から戻ったA303の試し撮り ちょっと寄っただけなので 本当は何なのか全く不明   マリオ やはり富士フィルムは発色がいいですねぇ、、  
hexion 寺の境内で何も考えずに撮った野良猫、近づいても逃げませんでした(笑) 自分のHPでアップしたら女性に妙にウケました ちょっと目線がきついなぁ〜と自分では思ったんですけど 愛猫家には可愛く見えるらしいです。 ・・・評価されたのは目線だけかも?(爆)  
ツルベエ 探してたら目がチカチカしてきました。 答えは猿3匹+撮影してる類人猿1匹=4匹!(爆)   merry (^▽^*)ノ彡☆ばんばん!  σ(^_^;ワタシ?    (ーー;)   merry (^^ゞ   merry これはイジワル問題です。。。(-_☆)キラリ(爆爆)   鵜飼 これ、野生のお猿さんがいる中でお撮りになられたんですか? けっこう野生の猿ってすれ...  
吉田 ひさびさなのでテストなのです。 これはただ瞬間シャッター切っただけですよ。 設定も何もあったもんじゃない・・・ いきなりなんだもん・・・   土屋勝義 お元気かァ〜〜〜! そうですね(笑) >設定も何もあったもんじゃない・・・ いきなりなんだもん・・ ははは了解!結婚式の写真は、どうだったのかな?