マフィンマン >ヤドリギですよ〜...(^^; 私ゃてっきり、通称かと。 あるいは、飲み屋のアレかと。   MAK_ist で,秋になるとこうなります.黄葉というほどじゃないけど,実が紅くてきれいです.   マフィンマン 黄葉するんですか。むむ〜、不思議さがますます募ります。 一体、正式名称は何という植物なんでしょう。   マフィンマン 小山卓治ファンさん >それって『とまり木』by小林幸子、じゃないでしたっけ? オー、ノー! そ...  
MAK_ist なんとおととしの在庫品です.m(__)m カラマツ,まだ緑の芯がありますが,ほぼピークですね.うしろの林は完全に葉落として冬のたたずまいです.   haru 同じくらいの時間のカキコミでしたね(笑) 返信したら、直ちにこのお写真があってタイミングがいいったら! きれいですね〜♪つい見とれてしまいました(^^)実際の様子見に行きたいですね・・   makoto 紅葉の唐松はいいですね〜 ちなみに近所に唐松はありません。すっごく貴重ですよ。  
MAK_ist これ見ると,カラマツの黄葉が周りとぜんぜんタイミング違うのがよく分かりますね.おととしの在庫品です.  
爆笑王 昔のモーターショウから。。   鼻水太朗 懐かしい写真だな 覚えてますよ。 このごろかな ボクが一眼デジを購入したのは。   Hiroshiです。 昨日から一般公開ですね、 カメラ持参で近くまで行ったのに、午後からだったのでパーキングは何処も満車。 やはり、早起きして行かないと駄目ですね。  
爆笑王 円はむずかしいですね。ちょっと古いが光がまるいでどうですか。   砥師 綺麗だから許しちゃいます。(笑) だいぶ前の機種ですね。でもやはり綺麗な写り。 レンズも凄そう。 ミノルタだとこういう写りにならないような感じがしますが、 どうですか?。   爆笑王 D60は最初に買ったデジタル一眼です。色が好きで よく使いましたね。まだ持っていますよ...  
バリコ なんといい女!!   爆笑王 当時のカメラは起動、AFが遅くてまいった。 女性のやわらかさを出すのがむずかしくて苦労したなあ。   爆笑王 モーターショウのモデルさん。   鼻水太朗 わぁ〜懐かしいですね、見つめられたい。   stone 綺麗な髪ですね‥ 視点が憎いです〜〜(^^!  
爆笑王 銀製のイアリング。5年前の写真でJPEG保存だが劣化はないようだ。 何度も出して失礼。   chobin ついに出してきましたね.究極のSilver画像 どんだけ待ちこがれたか。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)   Hiroshiです。 5年経ったモデルさんの劣化は無いのだろうか?   masa この人、美しすぎます! 私は、高嶺の花より野の花…。   爆笑王 Hiroshiですさん、女房をみてりゃあわかりまっせ。 良化する場合もあるかな。