まあち 何となく、、、かぐや姫を思い出しました。(笑) 下からの光が気に入ってますが、 う〜ん、これも甘いですねぇ・・・・(悩) 連射の影響が出てるかなぁ。。。 (どうも、気が緩んじゃってるような、、、)   鵜飼 お!最近花と言えばコスモスばっかりでしたので、こういう立体的な写し方を見ると新鮮ですね。 でもこれも光と影で良い雰囲気じゃないで...  
MASANORI マイパソコンのハードデスクが壊れてしまいました(泣) 来週交換することになりましたが、ここ3ヶ月間に撮った写真のデーターをバックアップするのを怠けていたので超ショックです。 ペッタンは昨日原宿にお散歩に行っ...   土屋勝義 それは、それは、これが、クラッシュ最後に貼付け供養ですか!  
清志 ちょっと前に撮った写真です。 こんなキャラクターいなかったですか?>ディズニーとか・・・・ 波乗りしている雰囲気で撮ってみました。   kickham 雲の写真って面白いのありますね。 夕焼けが綺麗。   Yoshihiro >清志様 初めまして。 私、ロー@ランナーだと思ったのですが(笑) これを撮られたのは何処ですか?   ツルベエ 木が雄大なので 「このー木何の木気になる木♪」かと思ってしまいました。 空のグラデーションが素敵です。印刷しがいありますね。