まあち さ、さすがにそこまでは・・・(^^;;   まあち う〜〜、ちょっとぶれましたが、 光の加減とのバランスが気に入ってますぅ^^; 単調すぎるかな・・・?   お見事ですね。 光がよいですね。 羽の動きも出ているし、背景のボケも色合いが良いですね。 タムロン90mmマクロもF5.6まで絞ると角ぼけになっ...  
道路を占拠していました。 (ワンコだからにゃーんとはないですね) 車で近づいても一向に動かないので、仕方なく車を脇に寄せて、カメラを 向けると、このありさま。 お座りも、お手もできる賢い奴でした。 ちょっとだけ遊んでもらいました。   merry ははははははははは 笑ってまう、、、ははははははは   まあち ぺろ〜ん♪とこなくて良かったですね(笑) ほんと、なつっこいワンコは動かないこともありますものね。^^;   マリオ ハハハ、、18mmの広角が聞いていますね...  
ツルベエ フィナーレを飾る月、それに木の形がいいですね。 それにしても1/2秒手持ちとは・・・チャレンジ精神スゴイです。   まあち 関西、最後のはっつけです。^^ 生活圏ネイチャーになりましたが、 ...  
鵜飼 ジェット機の音ってすごいですよね。 石川県にある航空自衛隊小松駐屯地に航空ショウ見に行った事があったんですが、もう耳を劈くような音でしたね。 もっと驚いたのは戦闘機一機のお値段でその時聞いたのは2億円だそうです。落とされたら2億円パーです。 民間機っていくら位なんだろうな。