ゴゴゴゴォォォォ・・・・

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 10D
ソフトウェア Photoshop 7.0
焦点距離 90mm
シャッタースピード 1/10sec.
絞り値 F2.8
露出補正値 -2.0
ISO感度 800
サイズ 1500x1000 (222KB)
撮影日時 2003年11月12日(水) 19時57分
1.
まあち
2003/11/12 22:49

決して、伊丹空港や関空付近ではありません(苦笑) 近所の橋の上であります。。。。 ヒューンとかキュィ〜ンとか、かわいいもんじゃないですね。(−−)ハイ 我が実家の真上は、着陸空路。 そのため、家が揺れますです。。。 #初めて来る赤ちゃんは、まず泣きます。(苦笑) さすがにISO800は荒いですね。^^; あ、ちなみにこれは、足元を堤防に固定させて手はフリーでした。

2.
鵜飼
2003/11/12 23:14

ジェット機の音ってすごいですよね。 石川県にある航空自衛隊小松駐屯地に航空ショウ見に行った事があったんですが、もう耳を劈くような音でしたね。 もっと驚いたのは戦闘機一機のお値段でその時聞いたのは2億円だそうです。落とされたら2億円パーです。 民間機っていくら位なんだろうな。

3.
まあち
2003/11/13 10:36

コメントありがとうございます。^^ いくらくらいなんでしょうね?<お値段 たまに聞いたことがあるような気もしますが、あまり気にしてなかったなぁ。^^; ここの上空は大型ジェットの低空飛行(だと思う)地域なので、 航路によっては、すさまじい轟音とともに地鳴り(?飛んでるのに 笑)がします。 しかし夜の飛行機とかの撮影って、動きは速いしシャッター速度はでないしで、 バシッと決めている方に改めて尊敬のまなざしですね。^^

同じEOS 10Dで撮影された写真

EOS 10Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。