まあち > 日の丸構図、反省しています(^^; いえいえ、とんでもない!!! これは日の丸”構図”じゃなく、これは日の丸ですよぉ^^ これがくずれたら、これほどストレートに飛び込んでこないような気がします。   大将☆ Tomozoさん、日の丸構図をあ〜だこ〜だ言う方がおかしいのよ。 まあちさんは、素直に褒めてるのよん☆ 写真表現は自由なのですから☆どんどん撮りましょ〜☆   mitsumoto 日の丸と日の丸弁当を撮る時は、「日の丸構図」がいちばんぴったりだと思います!!!(大笑)  
マリオ まあちさん、これぼくも撮ろうとしたのですが、、失敗でした。 この写真うまく撮れましたねぇ、、、 奇人変人のお仲間ですか、、^^;   まあち 新宿高島屋前のデッキ通路で 雪のライトが床をクルクル回っていました。 お子ちゃまがはしゃいで、影?ふみを・・・・。^^ 雰囲気が気に入ったのでペッタンしました。   りんご いや、なんか不思議〜   まあち りんごさん、ありがとうございます。^^ カ...