小林 義明 先日の長野志賀高原の景色です。 霧氷がびっしりついていてきれいでした。 これで晴れてくれればいうことないんだけどなぁ。   大将☆ おぉ〜これでもええが、晴れたら輝きが最高☆ デカいアイス百個差し上げましょう☆(笑)   ひだか 雄大でスバラシイですね。これで陽が射せばキラキラと綺麗でしょうね。小林さんもついにディマージュの登場ですか。これからは小林さんの好きな冬の景色になりますね。頑張って下さい。  
merry ゆっくりと、、、、、 今年はシンプルに 美味しかったぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!   谷口 ハジメ 昔はバターケーキといったものがあって、食べるとお腹がもったりと すっごいもたれてしまいますよね(^^;しかも、スポンジの水分が足り ないと口の中の涎を吸ってしまいのどが酷く渇いてしま...   三田 豪華だなあ。いちごがスライスしてあるから 食べやすそう。