りんご マリオさん、大桟橋の写真で入選したのはエクシリムですよ〜 魚眼で撮ったのも出してみましたが・・・反応ありませんでした(^^ゞ   マリオ みなさん、魚眼に興味を持っていただきありがとうございます。 りんごちゃんの魚眼の写真も確かどっかのフォトコンで入賞して いますよねぇ、、ここは曲線が多いので魚眼が非常に面白いですよ。 みなさんも広...   ぴんちゃ マリオさんと魚眼は、すっかりなじんでる感じですね。   りんご 屋根まで入っちゃうんですね〜  
りんご メルヘンの国(笑)   MASANORI ・・・りんごさんの豪邸ですか(微笑)   katsuhiro これどこ?、赤レンガ ほぉ。   初心者アシ りんご邸の倉庫と庭ですねー   PEC E-5000の超広角、APSサイズのデジ眼になれた目で見ると新鮮ですね。   ひだか 赤レンガ倉庫もこういう風に見ると、ほんとメルヘンチックですね。最近皆さん超広角の作品が多いですね。使いようによっては面白い写真が撮れますね。試してみたいけどこんな超広角...   三田 超広角は気持ちがいいですね。 銀塩だと18㎜相当でしょうか。   マリオ これも面白いですねぇ、、...  
ひだか 忘年会参加出来ず失礼しました。盛り上がりましたか。それにしても寒かったでしょう。朝は雪でしたものね。この雰囲気テレビで見ました。これもヒョットして手持ちですか。そんなわけ無いですよね。最近ワイドが多いですね。   PEC この地面への投影、いつまでやってるんでしょう。撮ってみたい ですが、1月24日まではやってないかな〜 >マリオさん...  
PEC 少しレタッチしてみました。 ハイライトをマスクして、シャドウ部を持ち上げてます。そのあと、明度、コントラストを調整、 シャープネスも上げてみました。いかがでしょうか?   ぴんちゃ ゆがみが面白いですね。   匿名希望 PECさん、ハイライトマスクでシャドウ部持ち上げって面白いですねぇ、、 Photoshopをもっと勉強しないとね、、よいお年を、、   マリオ アラァ、、またぼくちゃんの名前が匿名希望になってしまっている、、↑、、