katsuhiro まあちさん、こんばんわ。 >スイセンがもうじき終わりそう?! たまたま行った名古屋の白鳥庭園のスイセンが終わりかけだったので。   B こんにちは。よろしくお願いします。 upもいいですけどこんなふうにひいて透過光で撮るのもまた趣がありますね。素敵です。   katsuhiro スイセンがもうじき終わりそう?!一輪に集中したが。   まあち もう終わりなんですか? こちらは、まだ咲き誇っている感じでした。<@首都圏 一輪の白が映えていいですね〜^^  
鼻水太朗 Tsu-さん、皆さん 今年も遊んでいただきありがとうございました。 来年はさらに遊ぶつもりです、よろしくぅ〜〜〜!。   MASANORI ハンドルネームを元に戻されたのでしょうか。  
鼻水太朗 さてさて、お正月休みは余裕ありありなのだ。 あすからあそぶじょ!!。   Leeway 太郎さん今年は、大変お世話されました。(笑) お陰で写真道幅が広がりました。感謝です。 明日から遊ぶの? 大掃除はないの? 羨ましいニャ。 明日も会社にゃんよ。 ところで 「M」キャ ってなに?。    Leeway わかった モノトーンの M きゃ?。 水仙の逆光撮り うまいニャ。 フラッシュ?   ママくん 花びらが...  
MAK_ist 板汚ししてしまったので,お詫び上げ.m(__)m ...て,これもダブり上げかも.今年の年末年始は,ちょっといろいろあって写真どころではないので,在庫です.しかも2年前の.f(^^;   haru >板汚ししてしまったので, そんなこと全然ないですよ!すごいデーター興味深く見せて頂きました♪来年はどうなるか楽し...  
ぴんちゃ katsuhiro さん、最近はおトラさんは、お庭に遊びに来ないんですか?ここのところ拝見していないようなのですが。   katsuhiro Bさん! あまり褒めないでね。 一眼デジカメ10Dをもって3ヶ月なのだ。たまたまね。   katsuhiro むずかしいにゃ!! ピントもうちょいだにゃ!。 鳴き声で合図してくれたんだけどにゃ?。   りんご ピントもうちょいだけど、一瞬の動きをみごとに捉えてますね。   三田 鳥さんは、なか...  
katsuhiro 完了!。   MASANORI 水着の写真ではなかったんですね(微笑)   katsuhiro あははは、あんた(MASANORIさん)はえらい!!(疲れてるという意味ではありません)   merry 男性の頭脳か女性の頭脳かってやってましたが、、 暇人みたく珍しくTV見てました。。 着水から連想するとは、、、男性頭脳+5あたり? 私は男性+...  
katsuhiro わたしきれい!!なんちゃって。   大将☆ 本当だ!光が綺麗だねぇ☆ 飼っているのですか?(笑) 座布団もう一枚☆   まあち かもめってカワイイ・カッコイイ みたいなイメージがあったんですけど、 これはなんか、優美って感じですね。^^   merry カモメって陽が当たるともっと白く輝いて、コントラストが強くなるんですねぇ。。ややこしそうだ。。。   B うわぁ、綺麗〜☆ 立体感のある光がすごく素敵です。ほんと、美人さん(笑)  
katsuhiro merryさん、こんばんわ。 ツルベエさん、こんばんわで今年もよろしく!!。 >欲を言えば飛んでる方向に空間を作ったほうが。 ははは、言われた! 間に合わなんだのだ!! 今度がんばる。 ありがとう。   まあち 私、後ろのポッチャンも面白いんですけど。。。^^;;;   katsuhiro まあちさん、ポッチャンもいいでしょ!!。 チャプチャプランランランって感じではないか。   kickham カモメは鯉を捕まえるんでしょうか?   B かっこいいですねー。 左のカモメさんの表情に思わず見入ってしまいます。  
katsuhiro おいおい、ほんとかいな? みえるかにゃ?!。   マリオ ハハハ、、、うまいですねぇ、、  
鼻水太朗 聞こえてきますか。   stone どこ行こうかな(ちゅん)って声聴こえます♪ 丸くて可愛いけど寒そう〜   yuki 鳴いているのですね〜、すずめさんを写真に撮ろうとしていますが、なかなか上手に撮れません^^  
merry ひらひら舞いながら ふんわりふうわり落ちてくる もしかして撮れるかと思ったけど、撮るに撮れない、、、陽も一瞬だった。 宇奈月線 音沢駅にて   katsuhiro ちゃむそう!!おお ブルブル。   大将☆ 映画のワンシーン…☆ 時の流れの狭間の一瞬…☆   まあち なんとなーくですが・・・・ 「駅」という映画の題名を思い出しちゃいました。 この雰囲気、好きですね〜^^   りんご 心象的な色合いですね。  
堀越 なんか枯れ行くこのバラに美しさを感じました。   merry 面白い、面白い、、 堀越さん 素適です。   堀越さんは独特の感性をお持ちなんですね。堀越さんの気持ちが写真に現れているのかな?これからもご自分の感性を信じてそれを追求していってください。   ツルベエ ボケ味進化してますね〜。 枯れ行く感じをシャドウで表してるのも効果的です。   やん すごい〜! ええ感じでございます〜。^^ 上手い具合に、向こう側にも同じようにバラがあって素敵...  
PEC 昨日、名古屋JRセントラルタワーへ初夜景撮りに行ってきました。 Sigma20mm 縦3枚スティッチです。   マリオ PECさん、すごいですねぇ、、さすが雄大ですねぇ、、 宿題まだやっておりません、、今日は若い人達と「雑アート21横浜展」 の展示を手伝っていて、、疲れた、、、 次回はこういうのを1mx1.5mで展示したいですねぇ、、、〜♪   katsuhiro ...  
PEC 先日の名古屋夕景の第2弾、もう少し暗くなって街の明かりがきれいになったころ 3×3の9枚スティッチ(実質6枚) もう少し、夕焼けがきれいだと最高ですが、これはこれでなかなか印象的でした。   マリオ イヤァ、、PECさん、いつ見てもすごいですねぇ、、、 ほんとうは大きなパネルでみるともっともっとすごいんでしょうねぇ、、 プロジェクターで映写して見るとか、、、