土屋勝義 日本全国書店でもれなく立ち読みOKです。 P16〜17でスナップを撮るでこの写真を御確認下され!く(^.^)ノ   土屋勝義 築地に住んでいても。朝早い撮影は、きついのだぁ・・・ 市場で働く人達は、毎日早起きで冷たい水仕事大変ですね。。。と朝の会話 自然光もタングステンもバランスが、とてもいいみたいだ・・・ 早朝なのでオーバーにならない雰囲気...   ぼりちゃん いい雰囲気ですね。朝の冷たい空気が空の色から伝わってきますね。 と、カ...  
hosozumi 昨年の撮影以来、浅草がやみ付きになり各名店を訪ね歩く機会が多くなりました。 当店もその一つで一人の時は軽く3杯もりを、カッコつけたいステキな方が一緒だと 1杯で我慢します。   三田 藪系の本家、並木藪ですね。 江戸時代から続いている濃い目のタレに 蕎麦をちょっと付けて食べる。 キレがよく蕎麦がからまない。 食べ終わってからの蕎麦湯がまたおいしいです。   ひだか 昨年浅草へ撮影に行った時に連れて行ってもらったところですよね。旨かった!お汁もチョッと...  
土屋勝義 普段見ない所からの景色を水上バスから見てみました! 勝鬨橋が、夕日に照らされて黄金に光ってましたーー!   マリオ 船からもきれいですねぇ、、これも補正なしですか、、   katsuhiro きれいだにゃ!10D売ってKissD買おうかな!?。