isaotti 昨日の撮影です。裏の畑の小屋の屋根から 下がっていたツララです。チビツララ。(笑) 背景の黒っぽいのは杉林。 青っぽいのは畑の雪です。 七色はC−PL使用によるものです〜。 10D TAMRON90MACRO   B こんにちは。 こういう虹色、撮ってみたいなー。   まあち なんか、別世界みたいですねー^^ 私の場合、PLかけないで撮ってるだろうな。。^^;;   haima- シンプルですけど、引き込まれていきそうです。 味のある一枚ですね...  
ふじかわ ハシブトガラスは皆さんの身近で暮らしてる鳥ですね。よく都会では ゴミあさってます。でも、知床のハシブトガラスは野性味があってい いですね。素敵な野鳥だと思います。   ツルベエ 丸いのは月かな? と思いきや、写速を見たら太陽ではありませんか!(◎_◎;) これぞローキーですね。 野生味出すのにピッタシ。   ikeike 渋いですね。最初私も月夜かな?っておもいま...