SHU 工作好きな私には、気持ちが落ち着くとてもいい写真です!   六助 木工場の作業台です。 http://tanisan.net.dhis.org   katsuhiro いいっすね!!、好きよ六助さん!!。 いやぁ〜なんともいえんわ。 とんかちを取りたくなる気分!!。   りんご ほわ〜んとあったかい気分にさせられますね(*^^@)   三田 何とはなしに置かれているけれど、遊び心が感じられて いいですね。   Tsu- 木の温もりがぁ。。。   六助 やっぱりハイライト部分が飛び気味ですね、こういう露出は難しいなーー。  
名無しさん テストさせて下さい!  
MASANORI 先程、こんな本を買いました。 ぱらぱらながめた感じですが基本的なツボをしっかりおさえてあってわかりやすい解説書になっていました。 本のタイトルがビギナー向けに...   Tsu- お助け本ですね!御紹介ありがとうございます。 φ(...