三田 来週12日から始まるPMAで、デジタルRF機が発表になるようですね。   六助 観音崎に自転車で行ってきました。海鵜がいっぱい岩で休んでいました。 この後FZ-2は出家し、FZ-10になりましとさ。   六助 うーん、ワタシ、やっぱり銀塩の一発勝負の緊張感が好きかも... 古い人間なのネ これから、Nikon F2にマイクロニッコール付けて、娘の書いた絵を撮りに行ってきまーーす 、   マリオ 観音崎ですか、、行きたいですねぇ、あと城ヶ島かなぁ、、海鵜も撮りたいなぁ、、、   katsuhiro 海鵜と河鵜のちがいは なんやろ?。毎と可だけ?。  
清志 作品的には失敗作なんですが・・・・ ちょっと遊んでみました。 RAW現像後Photoshopのチャンネルミキサー方式でモノクロ可したものです。   hosozumi 色合いがない分、RAW-CSの純正処理のグラデーション、ラチチュードの豊富さが良く解る絵ですね。。!   Tsu- モノクロの質感でもいいですよね〜 木の影と三脚の影で、面白く見たかったですね〜   清志 ...  
Tsu- みなとみら開通で築地からダイレクトでいけるのかな?!   マリオ みなさん、コメントありがとうございます。 昨日も行こうと思ったのですがお昼ごろから庭に遊びに来ていた ヒヨドリ、メジロ、ムクドリなどを撮っていたら疲れてしまい 中華街のパレードへは行きませんでした。   マリオ Tsu-さん、パシィフィコ横浜とか遠いですよねぇ、、ぼく...   マリオ ...  
へい柔道 お次「こ」です、「こ」。 よろしこ(^^)/   ウォルター へい柔道さん こんばんは。 ↓へのコメントありがとうございました。 写真というものはいろいろな面で難しい部分がありますね。 でも、せっかくの掲示板ですの...   im ...  
マリオ もう一枚、、~♪(^^/~   hosozumi ここでは三脚って使えませんよね。。 データには記載されていませんがシンクロフラッシュは 当然使っているんでしょうか? 初歩的な疑問で申し訳ございません。   マリオ hosozumiさん、もち、手持ちストロボです。   らん 私はスタジオシャリオのメンバーです。何の賞にも入れなかったのがすごく残念です。こんどのハマコイではゆうしょうとるぞ!!  
merry 久しぶりの夕焼け 、、寒いけど、、元気。。。らしい、、   MASANORI コマネチさんでしょうか(微笑) それとも案山子?   katsuhiro 恋の占い中?。   清志 すごくいい雰囲気ですね。 補正なしでも太陽のまわり白とびしてないですね。 夕日に十字架をイメージした僕っておかしいのかな??   まあち 欄干の立ってるお人は、、、、案山子さん??? 赤がきれい〜〜〜♪^^   merry あはようさま...  
S4 古い写真ですが、出張でFテレビ近くのホテルに泊まった時に窓越しに撮影しました。   rrb Fテレビの建物が真横から見れるのですね! ちょっとビックリです。  
PEC 今回、JRセントラルタワー「パノラマフォトギャラリー」の第12回「展望を楽 しむ」にてJRセントラルタワーズ賞を受賞しました。今週土曜日(3/6)に表彰 式...