可愛いですね。 HPの鳥たちもみましたが、どれも可愛いですね。   どすこい 野鳥再挑戦です。 コゲラです。背中を見るとはっきりわかります。 ひょいっと顔を出してくれました。 トリミングありです。   ツルベエ 560mm? 400mm×1.4純正テレコンですか? 顔がかわいいので全身見たくなりますね〜。  
テスト投稿させていただきます。 よろしくお願いいたします。  
ほりこし 会社での撮影はやめたほうがいいですね。カメラ好きもほどほどに。。   B やめることはないと思いますよ〜 でも10Dでがしがし撮っていたら周囲はおののくでしょうね(笑)  
ほりこし 机の上のお花です。(さくら草?かな)ちなみにお昼休みに撮影。。。 データは、100mm 絞り2.8 露出+2/3です。    まあち ピンクとエメラルドグリーンのトーンは、珍しい気も。(笑) <後ろが水辺だとありえるのかな・・・ 生活圏だと、いろんな色合わせが可能ですね。^^   B あらほんと、素敵な色合い。洒落たポストカードみたいですね>これで背景が実はマウスパッドの色、とかだったら笑えます(^^)   ほりこし >Bさん、鋭い指摘です。机のカバーの色です。。 長い出張から帰っ...  
B うんうん、ほんといい題名。 もう少し新芽が目立つような背景・アングルもいいかな・・と思いましたが、 撮影状況にもよるし意図的に絞っていらっしゃるのでどすこいさんのねらいがあったのですよね、きっと。   どすこい 葉っぱの会も忘れていませんよ! ichhyさん。 新旧交代のドラマです。   どすこい ごめんなさい。 ichhiyさんですね。 失礼しました。   まあち 題名、、いいですね^^ 個人的には、パッと見て朽木と新芽が主役とわか...  
SHU ひだかさん、ご感想ありがとうございます。 静まりかえった森の中でも、撮影に暑くなってると、あたかも饒舌な木々に囲まれてるような錯覚に陥ることもあります。   SHU 前回貼り付けた下の写真に写ってる人たちが、橋の上から狙ってるのは こんな風景です。 上流の方のアップもなかなかいけそうですが、このカメラでは・・・ ※画像は50%に縮小してます