SHU お久しぶりです。 今年の乗鞍はとっても暖かかったです。 でも気温はほとんど氷点下ですが・・・ 晴れた日も雪の日もあったけど、 それなりにお客様も良い写真撮られたことだと思います。   Tomozo ◇SHUさん ご無沙汰しております。お元気ですか? 撮影風景を見てるだけでも、わくわくします(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---  
大将☆ これ凄いね☆   ふじかわ 今日の夕焼けは面白かった。何がって、こんな雲みたことねぇ〜!   ツルベエ おらも見たことねぇ〜! 上中下と3種類も雲があって、真ん中が地層みたいで、色までピンク! なんて贅沢な組み合わせでしょう。 やっぱ北海道は凄いですね〜。   haima- WB,日陰か曇りにすると、赤色が強調できると思うのですが。   なかなか面白い雲ですね。 まさか、地震雲ということはないでしょうね。   B ふわー、すごいですね。 地震雲なんですか????...きょ、きょわい!(>_<)   まあち 狸さぁ〜〜ん・・・^^;...