SHU 久しぶりの投稿です。 乗鞍高原、いがやスキー場付近からの東南の空です。 この日は空に雲が少なかったので、平凡な朝となりました。 よろしければご批評下さい。   まあち きっれぇーーーーー!! 枯れ木のシルエット、好きなんですよぉ)^^( 赤(オレンジ)と、青のコントラストがいいなぁ〜   SHU(自宅) まあちさん、ありがとうございます。 私はツアーバスの運転手なんで...  
まあち 曇天だったので、珍しく(?笑)光の少ない画ですが・・・。^^; 柔らかい光のせいか梅の色が現物に近く、ちょっと気に入ってます。 背景にもう少し変化がほしかったけど、 生活圏ネイチャーでは(後ろは民家・・・)仕方のない部分もありますね。。。   あらー、綺麗な「まあちぼけ」ですね。 ピンクの色合いがグーです。 今年は、暖かい割には梅の咲は遅めのようですね。  
B かわいい〜〜(*^^*) 桜のピンクもすごくかわいい色にでていますね。 春だなぁ   ほりこし 「メジロメジロ」私の今春のテーマです。90mmでメジロ!凄い!   まあち 桜が気も早く咲き始めました。 私も、それを昨晩見つけて、待ちきれず・・・(笑) メジロやヒヨドリも訪れて、食事に一生懸命でした。 連射にしてなかったので追いかけるのがチョイと大変でした。^^;   大将☆ 捉えられるようになったんだね。 凄いね。   ツルベエ あー、桜+メジロ、先越された〜! 河津桜でしょうか? 桜にも...  
hosozumi 今日は三月下旬のような暖かさでした。 (貼り付けテスト)   三田 暖かいですね。上着が重いほど。 こういう写真好きですね。   ...  
ツルベエ もう「春ボケ」ってな雰囲気ですね〜。 背景の草をシンプルにできたらなーと思いました。 ちっちゃい虫に後で気付く・・・私もいっぱいあります。   まあち なんてことはない画ですが。。(;^^A メイン真下のボケと、右の花びらを何とかしたいところですね。 #あ、、、なんか虫が潜ってる・・・<今気付いた^^;   やん おお〜! 春っぽい〜♪^^ ほんとだ、ムシがおるね。 私だったら手で払いのけますが、 多分まあちぃは...  
桜草ですね。 春らしい色合いですね。 日本固有の野生の桜草は少なくなりましたね。 関東では旧浦和の田島ヶ原が有名ですね。 こちらは咲くのは、ゴールデンウィーク中ですね。   SHU まあちさんのボケの扱いはほんとに勉強になります。 勉強するだけでなく、実習もしないと・・・・(汗;)   まあち SHUさん、ありがとうございます。^^ > まあちさんのボケの扱いはほんとに勉強になります。 いや、、、あの・・・・・まだまだ発展途上...   まあち だったよな。。。? この子も今が旬の...  
Tsu- 今日は、明日の仕込みで写真の飾り付け! こんな感じの並木氏と並んでのミニ写真展である。 明日からデマージュA2のデモンストレーションのイベントだぁ! http://ca.konicaminolta.jp/communication/photosquare/event1.html   谷口 ハジメ おお、土屋さんはA2を触ってきたんですね!手応えを感じたでしょうか!?800...