SHU スキーリフトから撮影しました。 その昔、モノクロフィルム使ってた頃、オレンジや赤のフィルター使って こういう写真を撮ってましたが今は・・・・・・・   大将☆ ん?今はどしたの? ただ、通ってきた道がしっかりあるから、今のSHUさんの土台があるのよ。   B かっこいい〜・・・ ふと以前の自分を振り返るのって少々気恥ずかしいけど、今の自分をつくってくれたんだとおもうと感謝したくなりますよね(^^)   SHU 今はスキーしながら片手で撮ったデジ...  
クロム 本日は土屋先生、並木先生ともども講義&撮影指導ご苦労様でした。 DiMAGE A2の魅力をたっぷりと堪能させていただきました。 (欲しくなってきて困るんですが ^^;) またお父様にもお会いしましたが、土屋さん(ここから急にさん付け)と 顔の輪郭がそっくり...   マリオ やっぱり六助さんの撮った写真に写っていたのはクロムさんでしたか、、 このお花きれいに撮れていますねぇ、、(^ ^)/