isaotti 私も雪ヤナギ(だよなぁ・・・?多分。) 室内なので背景は小細工しています。(ーー;) 光ものを使いました。さて、なんでしょ?(笑) 10D&タムロン90マクロ    B >光ものを使いました。さて、なんでしょ?(笑) 多分あれ!<「四季の写真」に載ってました?(^^) すごっくきれいなですね〜。繊細な感じがいいなぁ。 私も雪柳大好きなんです...  
とねちゃん キヤノンサロンで実機に持ち込みメディアの撮影を許可頂いたので撮ってきました。 AdobeRGBですのでDLしてカラープロファイルが対応してるアプリでご覧くださいね。   マリオ ワァ、、きれいですねぇ、、 ぼくも欲しいところですがお財布が寂しいので指をくわえて眺めています、、、~♪(^^/~   SHU 画像だけでなく、各種動作も速いそうですね! 私もまたサービスセンター行って借りてこよっと!