どすこい 早く咲きたがっているように見えました。 春ですね。   ツルベエ 桜の気持ちになったのですね〜。 私もテクニックどうのこうのよりも、被写体と気持ちが一緒になった時、いいのが撮れると思ってます。   どすこい 早々のレス、ありがとうございます。 >被写体と気持ちが一緒になった時、いいのが撮れると思ってます。 私もそう思います。 そうそう、私の次女も今日卒園式でした。   まあち そんな時...  
B 上野公園の桜は気の早い木だけが満開でしたがまだまだでした。 あったかそうでかわいかった〜   ツルベエ のどか〜。 表情見てるだけでこっくりこっくり寝てしまいそうです。 構図と並び方がいいですねー。 左の1羽カットできませんでしたでしょうか?   haima- Bさんの心の温かさが伝わる一枚ですね。 僕も不忍池は、冬になると野鳥を撮りに行きますが、 エサはあげずに、写真ばかり撮っていますが。(笑)   SHU ほんと、暖かい光を感じるいい作品ですね。 私なら上部と左を少しカットするかな?  
バッタの赤ちゃんも顔を出しましたね。   マリオ これは先ほど庭で撮ったキリギリスの赤ちゃんでは、、、 かわいく撮れていますねぇ、、(^ ^)/   まあち かわいいですね〜^^ もうそんな時期かぁ・・・・   B ひょっこり、という雰囲気がかわいいです♪   ツルベエ 春ですね〜。 花粉だらけの触覚がバッタちゃんの嬉しさを伝えてます。 それにしてもCaplio RXってえらく寄れますね。 広角もいけるし、ワイドマクロにいいですね。   ほりこし かわいらしいですね。 春ですね