SHU 先日スキーに行ったとき、通り道で撮影した霧氷です。 3月としては極めて珍しい光景だったようです。 こんなことならちゃんとしたフィルムカメラも持って行くんだった〜(泣) みなさん春らしい作品が多い中、私にだけなぜか春が来ない(笑)   ikeike 絵画みたいな色合いですねぇ。 樹木の幹の部分までしっかりと写っていて、 すばらしいです。   まあち きれぇぇぇ・・・・・(ため息) なんでこんなきれいに撮れるんですか?と、バカな質問をしてし...   B うわー、壮大〜 ...  
isaotti こんばんは〜。今日は黒鳥を初めて観ました。 1羽のみ飛来していまして、珍しいので出掛けて参りましたデス。 白鳥さんよりチト小さいサイズの鳥でした。 10D EF70-200F/4L   黒鳥の赤いくちばしが印象的です。   まあち ワタシ、どっちかというと、黒鳥の方が好きだったり。σ(^^) なんとなく優雅なイメージがあるんですよねぇ。   清志 黒鳥はじめてみました。 近くの沼に白鳥は来るんで撮りに行くのですが・・・ 赤のくちばしがチャーミングですね。  
nobu 東京汐留に現れた菜の花畑 これは、浜離宮の菜の花畑です。 バックには、汐留再開発の巨大なビル群があります。 東京にも、こんなところがあります。 在庫です。   へい柔道 うげ〜。ほんとに東京?合成かと思いましたよ。 すごいなぁこれは。報道ステーションの中継が期待されます(笑)。 お写真も、シュールでいい。フォトコン上位入賞級。   へい柔道 と思いますのでもう一票。   マフィンマン 合成じゃないですよね?! 凄い。初めて見ました。 撮影...  
まあち バスからの道のりで、えっらく迷いまし...  
mitsumoto フォトエキスポ2004 Nikonブースにて。 自前のCF(128MB)一枚使い切りでモデルさんを撮らせてもらいました。 内蔵ストロボは使わない方がキレイに撮れました。 色の出方は、赤みが強く出るようです。 10Dと...   マリオ オォ、、モデルさんもしっかりと撮っていますねぇ、、  
クロム それではTsu-さんと六助さんのご要望にお応えして何枚か。   谷口 ハジメ フォトエキスポではおねーさん達にカメラを向けるとポーズを決めて くれるそうですね。いいなぁ。ぜひ、関西地方でも盛大なフォトショ ーをやって欲しいなぁ〜!   マリオ スポット測光ですか、、うーーん、あまり使ったことがない、、 たまには使ってみようかなぁ、、でも、結構むずかしいんですよねぇ、、~♪(^^/~  
クロム 今年の主役はこれですね。   マリオ ワォ、、今日もう行ってきたんですか、、ぼくは明日渡良瀬湿地の野焼きを 撮りに行こうと思っていたのですが、、ちょっと風邪ぎみで体調が悪いので パスして近場のフォトエキスポへでも行って来ようかなぁ、、、、 ぼくはレンジファインダーのカ...  
ツルベエ いでまこさん、FOXでは花火の話どうもです〜。(覚えてますか?) 上に向かって咲き誇ってますね。 正に花火がドーンと上ったような、豪快さが気持ちいいです。   いでまこ こんにちは、多分お初の貼り付けです。 遅まきながら、青梅市の梅の公園です。 なんか、ごちゃごちゃになってしまいました。。   ほりこし はじめまして、。上から観る梅ですね。 「うめ満開!!」ですね。 右の枝がいらないかな?でも切るとバランスも悪くなりそうですね。難しい…  
そうですよね、オリジナルのトプコールはトプコンボデーに しか着かないですよね。 コシナ製ですよね。 それにしても、この玉はみるだけでも美しいですね。 EFレンズじゃこうはいかないですね。   クロム 復刻版でしたか。そういえばそんな噂を聞いてました。 会社内にはカメラをやっていた人などが今でもいるのです わたしは全くこの手の話には疎いのです。   三田 この58㎜F1.4は完売ですね。そのうちに...