まあち > そのまま外に出て撮っていた次第でして・・・ そういうことだったんですね。^^ 私もよく忘れます。(笑) > AVモードで撮っていたはずなのに、Easy shooting? アラ、それならわからないかも、、。 じゃあ、レトリーバーさんの「A...   isaotti 今日は野草園に行きました。 生まれて初めてカタクリの花、それも黄色発見!   B ・・...  
Snufkin 「満開」までもう少し…。 今日の東京・上野恩賜公園でのワンショットです。 不忍池近辺はほとんど咲いていませんでした。 本格的な見ごろは来週からかも知れません。。。   まあち これから、、、という感じですね。 なんか去年も桜に翻弄されてたような・・・・TT   B はじめまして♪ 私はこのそばで勤務しています。<といっても10分くらい離れてますが。もしかしたらお会いしているかも...  
MASANORI 久しぶりの平日休みをもらって渋谷へ映画を2本観てきました。 ペイチェック 消された記憶 http://www.paycheck.jp/ と レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード ...   六助 レジェンド・オブ・メキシコは今月いっぱい、50歳代は1000円だというチラシを見かけました。Hi