通りすがり 時々・・通りかかります(^^;; 「ムラサキハナナ」とか「ハナダイコン」とか呼ばれます。 私はハナダイコンの方がなじみの名前ですが。 こっくりとしたいい色合いですね。   やん ああ〜ええタイトルが思いつかない〜。(爆) この花、なんでしょうね〜。 最近、よく目にするようになった花でございます。 露出は-0.7です。<最近こればっかしだな。^^; 下で、切...  
Tsu- 気分は、桜の絨毯に気持ちよさそうに。。。です。 決して死体では、ありません・・・(;^_^A   katsuhiro さすが Tsu-さんです!!。 影の桜木 丸坊主ですね?。   まあち ○曜サスペンス劇場・・・・・ですか?(笑)   マリオ いやぁ、すばらしい世界ですねぇ、、桜というといつも坂口安吾の 書いた「桜の森の満開の下」、摩訶不思議な狂気の世界が甦ってきます。 「色気と狂気の世界」土屋ワールド、もう...   おばさま ...  
小林 義明 あまりにまじめな顔で撮影していたので、「お客さん、レフ板使うなら撮影許可いるんですけど・・・」って声かけられませんでした。   まあち あのぉ、、、結構、アブナイアングルな気も・・・・(笑) 展示の写真、楽しみにしてますね〜〜^^/>両せんせ♪   Tsu- あら見てたのね・・・・・・!(2) 桜バックは逆光でなくこれだけ強烈に光りを当てるのです。 教訓2  
どすこい ようやく青空が見えましたが、風が強かったです。 来週中ごろが満開ですかね。不忍池付近です。   kickham 上野公園の桜は良い具合に咲いてる様ですね。 青空に浮かぶソメイヨシノ綺麗ですね。 明日、御苑に行きますが青空バックに撮りたいです。 ところで、腰の状態如何ですか?   どすこい >kickhamさん ご心配いただきありがとうございます。 今日も、あほ太さんのところで治療...