ほりこし え!!9歳ですか??!! うちの子にもこの写真見せますよ!(Jr.8歳)   まあち ほんと、すごい! 空の写り込みも利いてますね♪^^   ほりこし SHU Jr.さん比較にならないくらい上手い!! 【親子で羨ましい限りです】   SHU 米原町の醒ヶ井養鱒場にて。 SHU.Jr.(私にそっくりな息子)の撮影した写真です。 今日はオヤジの負けです〜〜 私もけっこう考えなしにシャッター押しますが、 ...   やん ええ腕してますね〜〜〜〜! すっご...  
群
ふじかわ キバナノアマナに朝露が残ってましたよ。透けて見えてます。   まあち ???え?朝露は、内側ってことですか?(@@; もしかして・・・・かなりちっちゃい花かな。。。?   SHU 大きいサイズで拝見すると、すごく透明感がありますね! 背景の色も好きです。  
ツルベエ てんとう虫かわいいですね〜。今年チャレンジしようと思ってる被写体です。ちょこまか動いて小さいので蝶より難しいですね。 花の天辺でピントズバリ。いい見本見せていただきました。   ふじかわ 撮るの大変でしたが、そこらへんにたくさんいたのでなんとか 1枚撮れましたよ。ちゃんと花に登ってくれてるの探すのもめん どくさかったですね。   kickham 猛菌類の作品から雪と氷の世界、一転ほのぼのとした温かみのある作品。知床も春がやってきてるんですね。そちらの桜は、い...  
六助 今日はたまたまBフレッツ工事の立会いだったんで、家にいました。 防大は卒業式、入校式、学園祭と3回観覧飛行があるんですよ。 ブルーインパルスはなかなか来ないんで、良かったです。 我が家に上空を低空で通過していくんですよ。   六助 今日は防衛大学校の入校式で、ブルーインパルスの でも飛行がありました。 スモークがカラーでないのが残念でした。 家並みの間のどこから現れるかわからない飛行...   マリオ この辺でもやっているんですねぇ、、去年は横田基地まで 行きましたが見れませ...  
rrb 「遠い地平線が消えて…音もなく流れ去る気流は…」 とかいうFMラジオ番組がありましたっけ? まだPCの具合が悪く、 リサイズして掲示です(T T)  
Tsu- 今日は、青空快晴! ...  
Tsu- 『都会の桜を斬る!』シリーズでした。。。 http://www.daifukuya.com/photoxp/exec?...   まあち 『都会の桜2』...  
katsuhiro すごいにゃ 雰囲気がすごく伝わってくるにゃ!。 がんばろ!!。   まあち SHU.Jrくん、ほんといいセンスしてますねぇ^^ 何より楽しいのかな♪   B ここにもすごいの発見・・・   Tsu- SHU.Jr.ちゃんに今からカメラを持たせるのは、(;^_^A な=Tsu- SHU.Jr.ちゃんが、出て来る迄私は後10年は、大丈夫かな!   血筋は争...