鎌倉M 昔、湖東三山に行った時に乗りました。   鎌倉M 観光客にとっては、空いていて、いいんですが。畑の中の路線ですので集客は 難しそうですね。   Kaz 近江鉄道に関する記事を読むと、経営も大変そうですね。 こういった地方の路線も苦しいだろうけど、なんとか 末永く存続して欲しいです。  
クロム 昨日の昼間は国際仮装行列、夜はオフ宴会で今朝はかなり出遅れましたが 折角だからロケのつもりで行ってみました。 一番良い場所はお堂の直下なんですね。そこで一時休憩して、花を頭上に ばらまくのですが、当然そういうことがあるとは知らなか...  
Ken 素敵です。 かなり考えられて撮られたご様子が推察できます。   清志 田舎の方ではようやくポピーが咲きはじめました。 いまいちの写真なんで、色・サイズ・シャープネスいじりまくりの1枚です。   B >いまいちの写真なんで そうかしらー、つぼみがバックの赤でうまぁく浮き上がっていて計算されたすばらしい作品と思います。 産毛がかわいいですね♪   てふ はじけんばかりの生命力を感じます。 ボケ位置の正確さ、脇役の水滴のさりげない演出、さすがです。 ポピーは...  
どすこい なんて、かっこよすぎますね。 ほとんど偶然です。カメラに頼りきった結果です。 フォーカスはマニュアルですが。 若干ぶれているので、もう一歩でしたね。 修行します。   B ツバメさんなんて撮れるんですねー!すごいなぁ。 頭、ほんとに赤いんですね、かわいい〜。   どすこい Bさん ありがとうございます。 背中があんなに、青いとは知りませんでした。 これからも挑戦します。   清志 マニュアルですか・・・凄いですね。 ツバメをこれだけ撮れれば白鳥なんて楽勝かと・・・  
元興寺 シャープさに定評のあるSDxなのにボケた一枚で失礼します。  
ta92 絞り値はF2.8ぐらいだったと思います、また買おうかな。(^^;  
おばさま 北海道、大沼公園はへラ鮒釣りで有名な場所です。 GWにはたくさんの釣...