MAK_ist PENN さんの 12651 に触発されておととしの在庫から....初夏の色ですかぁ.(^^; 北海道ではこうなるのはだいたい5月下旬から6月ですね. ちなみに私は...『無フード原理主義者』(^^; 確信犯なので,誰がどういっても貫き通す. ちょっとトリミングしてます.   Zauber これもまた緑と青がステキですね 5月から6月ですか これからだんだんと緑が美しくなるので 僕もトライしてみようかな  
マリオ 小さな庭に植えている津軽というりんごの実もちょっと大きくなってきました。 また息子が飼っているコクワガタが暖かくなってきたのか活動をはじめました。   てふ この背景で「飼っている」のですか?(◎_◎;) クワガタ専用グリンルームがあるのでしょうか?   B マリオさんのお宅って横浜でしたよね確か。撮影エリアから想像するにもしや「金沢自然の森」あたり所有なさってる地主様?(笑) 明るい黄緑色の背景にりんごとクワ...  
鼻水太朗 やっぱカラーのほうがいいか。   爆笑王 カラーのほうが凄みが出る。  
Dolphin バラを撮りました。 悩んだあげく、この写真を投稿します。 タイトルは、”親子”とでもしようかな、 と思っています。   てふ 親子で空に向かって咲こうとしてる訳ですね〜。 晴れてて青空だったら、縦にして上にスペース作れますね。 でも明日から梅雨入りのようなので無理な注文でした。   まあち 微妙に放射状でもあるので、斜め構図もいいかもしれませんね〜^^ ほんと、青空だといいのにね。でもこればっかりは。。(苦笑)   咲いている花とつぼみの取り...  
Dolphin これも、花ファンタジアにて。 中心が、ちょっと不気味に写ってしまいまいました。 これも、バラではないようですが、花の名前が良くわかりません。 知っている方がいましたら、教えてください。   シャクヤクだと思います。 これと同じ品種のシャクヤクの写真は撮っていませんが、メシベ(?)がこれ...  
MAK_ist haru さん  きょーさん コメントありがとうございます.写真撮った自分自身,この写真見てると,初夏の空気の香りが胸にツーンと蘇ってきます. haru さん,背後のカラマツの新緑にお気づきとは,さすがですね.   haru MAK_ist さん、今晩は!もうみんな寝込んじゃったかと思ったんですが、まだ起きてみえましたか(笑) 長野育ちなんで、カラマツの新緑は、すぐわかりますよ〜(^_^)v  
マリオ 左の女性の目線と太陽の塔の目線が合致していて非常に面白いです。何かゾクゾクします、、~♪(^^/~   海野和男 万博公園で行われていたフリーマーケット。 中に入って何か買いたかったが時間なし。   土屋勝義 ここは、プロもアマも同じ土俵で! 写真公開本当に皆楽しんでいます。 EXIF情報など出て他に無いシステム(バレルともう・・・) で写真の勉強の場としてインタネットの醍醐味です。  
Dolphin 清水公園の花ファンタジアへ撮影に行ってきました。 曇りで期待の光はありませんでした。 バラが見ごろのちょっと遅め。花びらの散るシーンもありましたが、 シャッターチャンスを逃しました。 第一弾は、バラではないのですが、バラの中に 微笑ましい花が咲いていたので、投稿しちゃ...  
MASANORI 今日は東京みなと祭に行ってきました。 帆船など3隻が無料公開になっていました。   土屋勝義 面白い構図ですね! 奥で、覗きこむ人の表情も又写りこみの子?も上手く入れて! 中にいる人の動きが、見れたら!3度美味しいしゃしんだったのに〜〜〜おしい・・・   MASANORI ありがとうございます。 この部屋は立ち入り禁止で誰も居ませんでした(残念!) 中で作業をしていた部屋もあったのですが・・・(汗)   マリオ 本当に面白い構図ですねぇ、、、 帆船の中ってまだ見たことがないですね...  
マリオ みなさん、コメントありがとうございます。 てふさん「後姿の会」ってのがあるんですか、、、 じゃ、うちの嫁さんもモデルに使えますね、、(゜o゜)\バキッ☆   ほりこし いいポジションに後姿がありますね。 どこ見てるんだろ?って様子うかがってるみたいですね。 >てふさん「後姿の会」 私も入会申込書投稿してみます。   Dolphin かたつむり、雨の雫。 梅雨の予感を感じますね。 6月になったら、松戸の本土寺(通称、アジサイ寺)に 行こうと思っています。   てふ こっちのが雰囲気いいです。 これでマリオさんも「後姿の...  
マリオ ゆらりさん、はじめまして、、 アマガエルうまく撮れましたねぇ、、、 ぼくも雨の日にカメラを担いで外に出ようかなぁ、、^^; http://www.gji.jp/digicame/index.htm   ゆらり 本日、小雨けぶる神代植物園の薔薇園にて撮影。 小さな青蛙が、薔薇の中にひそんでいました♪ この一枚が撮れただけで(出来不出来は関係なく・・・)、大満足の1日でした。   てふ 最高です!(by巨人のキャッチャー) これを見つけた目に拍手...  
ブリリアント 画像処理で柔らかくするのをしばらくしてなかったので、ボケの調整を調節するのがしんどく感じました。   hosozumi 第一印象として、とにかく素適なモデルさ...  
MASANORI パンツは??   ブリリアント >katuhiroさん ご参考にどうぞ。(^○^)   katsuhiro おおぉっ! いいっすね。 妻に着せてみたい! いや!ヒールと鞭もローソクも持ちそうだからすこし考えます。 ボクもモデル撮影会に行ってみたくなりました。ありがとうです。  
ブリリアント ありきたりのポーズですが…   清志 これって好き好きなんでしょうが、僕はこちらに1票! ソフトフィルタ使ったのかな?柔らかくていい感じですよね。 見え...  
てふ 草むらに悪のアジト発見! 怪しい黒装束で周囲を見張ってました。 (ギャグネタになりますでしょうか?)   悪役も登場しましたね。 ギャクネタが充実していくのが楽しみです。 相棒や、正義の味方も見たくなります。(^^)   これは確かに悪役ですね。 スタートレックにこんな奴がでていたような。 これは、蛾の仲間ですよね。 なんという名前の蛾なんでしょう。   スタートレックじゃなくてスターウヲーズだったかも。   清志 おもしろ〜〜ぃ! ダースベェーダーとかいうやつかな?(笑)  
ブリリアント ご要望にお答えして、2枚目アップです。   三田 顔はいらないから、部分アップが見たいですね。 有名タレントなら顔が大事ですが、普通のモデルであれば 女体の美しさを求めて、いろいろ撮ってみるといいでしょうね。   hosozumi 私は個人的には...  
みえそうで、見えない感じが更に妖艶さをましますよね。   清志 貼ろうかどうしようか迷ったのですが、先生の日記に「色気の話題もここのサイトでは、タブーでも無いし、、、(-_-;) 」とあるんで、一番ソフトなの貼っちゃいます。   鼻水太朗 大好きなボク!現る。 いいっすね、風景もうまいわ女性もうまいわ、何人泣かしたの?!。   マリオ ワァオー、、素敵ですねぇ、、こんな写真に挑...  
マリオ 午後ちょっと近くの八景島へ遊びに行ってきました。〜♪   清志 某所のよりもこっちの方がいいですね。 あちらのはチョイと車が気になります。   マリオ 小林さんとこへアップしたのはちょっと絞りすぎたのか、、車だとバレバレですねぇ、、 絞りを開放にするとピンが甘いし、、、今度は三脚を持って行きます、、^^;   Tomozo 絞り開放ですか、ピンは甘いがバックの感じは最高です(^^) この娘、ニューフェース? --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---  
harley 先日、玄関の巣から不運にも落ちてしまいました。 でも親切な人に助けてもらい、こんなに大きくなりました。 て、思ってくれているかな?つばめさん   土屋勝義 親切な人は、harlryさんあなたですね! 大きくなる姿を又見せて下さい。。。   鼻水太朗 おらおら ここよ ここにくれぇ〜 といってるのかな?。