イケ istD70さん こんにちは。 とても良く見えますよ。花菖蒲の紫がリンと浮かび上がり素敵です。 遠方に居たもので返事が遅くなりました。(許!!)   istD70 コマツさん、イケさん、今晩は。 今回は見えるとのことで一安心です。 いつの間にかスポット測光になっていたので、トーンカーブで 補正しました。  
jun ヤシコンの富岡光学のM42 55mmF1.2で前に撮ったものです。   志茂金武 リクエスト→もし良かったら、晴天でハイコントラストの絵を見てみたいです。  
Tsu- いい写真には、さすがに、コメントが、多いいですね! merryさんのポジの写真みてみたいですね〜 もちろん座布団1枚です。   てふ すんばらしいシルエットですね〜。 うちの子じゃまだこの絵は無理ですが、成長したらチャレンジ! ・・・ってまだまだ先じゃん。   これはまた素晴らしい雰囲気のお写真ですね。 モデルさんもスタイル良しで素敵ですね。   merry 夕焼け空に誘惑されて海まで 陽は落ちてしまっていましたが、、、 How do you...