てふ 梅雨なのに爽やかな絵ですね〜。 前ボケがV字なのと花2本もV字を描いているので、全体的に広がりがあるわけですね。   良い感じですね。 好みからいえば前ボケはもっとぼかして、花ギリギリまで もってきたかったでしょうか。  
三田 清志さんみたいに本物が撮れないので、これで我慢! 日動画廊のドアの取っ手ですが、半世紀にわたって多数の 画家、写真家、愛好者たちがここを開けたのでしょうね。   MASANORI 冷たく堅い女性ですね。 出来れば柔らかく暖かい方が良いですね(微笑) 裏側に男バージョンもあれば面白いかもです。   三田 重いドアだから、柔らかいとぐんにゃりして開かないんでしょう。   hosozumi >昔、銀...  
merry 清志さん おはようございます。 >今日の夕日は最高でした。 ほんとに素晴らしかったですよね。。 >海に沈む夕日いつかは撮りに行きたいなぁ・・・(Twilight sceneから) そうなんだ、、、太平洋側だと、山に沈むんですね、、、 反対にこちらではそれが出来ない。。   マリオ 夕日きれいですねぇ、、 夕日や朝日はぼくの一つのテーマなのですが、なかなか良いのが撮れないですねぇ、、、   清志 チョット色作りすぎかな?? でも、今日の夕日は最高でした。  
gokuu 燃えてました夕空が。消防車は無視。   鼻水太朗 名古屋空襲ですか ボクの父母も見てないですが。   hi-lite gokuuさん、今晩は。 燃えてますね、空。 雲が渦巻いた煙の様です。   バリオパパUK これはドラマチックでいいの撮れましたね。 マジで燃えています。   gokuu 太朗さん おはようございます。 思い出したくないですね。尾張一宮で被災していますので。   gokuu hi-liteさん おはようございます。 最近こんな夕焼けが起きなくて古い写真です。気に入ってますが。