kazu 滝の写真で涼んでください。(^_^; カラーです。   hosozumi 出来れば、この画面の中に飛び込んでゆきたいですね。。!   Uehan 同感です!   マリオ 本当に涼しいですねぇ、、今年は滝も撮りたいなぁ、、、~♪(^^/~   SHU@乗鞍高原 しぶきの一粒一粒までくっきり写ってて気持ちいいですね! 私も今、乗鞍の番所大滝のすぐ近所にいるので、kazuさんの 作品をお手本に後から撮影に行ってきます。   kazu >kazuさ...  
ブンブン 再び以前の画像で申し訳ございません。 この時は、手に入れたばかりのレイノックスの コンバージョンレンズを試す目的でした。 ●レイノックスワイドコンバージョンレンズ ●C-PL ●マンフロット三脚 ドームの影が水面に映る程度にPL効果を調整 しました。   Sakura はじめまして、ブンブンさん。とてもすばらしい構図に見入ってしまいました。うまくパースペクティブを利用して臨場感があるお写真になっていますね。素敵です。  
マリオ 涼しいですねぇ、、今年はどっかの滝を撮りに行こうかなぁ、、、 日光、竜頭の滝しかまともに撮っていませんので、、、^^; http://www.gji.jp/gallery/kifujin/index.htm   ひだか 私も先日山梨の方へ滝を撮りに行ってきましたが、滝って難しいですね。でもこの滝を見ていると、涼を感じます。   kazu マリオさん、ひだかさん、涼しさを感じて頂けたようで ありがとうございます。 滝のすぐ脇で撮ったので、だいぶレン...   kazu 涼しそうなのを、麻苧の滝。落差50mで...  
merry 花ダイコンって書きそうになった。。。 風にぶわぁ〜〜って90度は揺れてたぁ〜〜〜困る、(-"-;A ... けど、遊んできました。まぁいいかな、、、こんなもんさ?(爆)   ほりこし マルボケ決まってますね。 バックの草かな?は、風で揺れてるように感じられますね。   まあち お〜〜、きれい♪ お昼だけど、月夜みたい(笑) > 花ダイコンって書きそうになった。。。 花ダイコンは紫ハナナの...   てふ 丸ボケも素敵ですが...