ao 清志さん はじめまして。 さくらんぼもこの木だけじゃなくてあちこちで見かけます。 デジカメを始める前にはまったく気にならなかったことでこれはほんとうにいいことだと思っています。 今後とも宜しくお願いします。   まあち お久しぶりです♪^^ > 先日見に行ったらさくらんぼの実をつけていました(^^)。 食べられるかな・・・?(笑)   清志 はじめまして。よろしく!(セミナー一緒だったけど) 覚えてますよ〜ぉ。この桜の写真。 そっか。もうさくらんぼの季節...  
merry おめでとう!! 液晶、見づらいなぁ、、やっとこさ、、(--;)   まあち 題名見て、画をみて、、、笑ってしまいました。^^; 今、まさにどの子も結婚シーズンですね♪ 昨日も空高くでアゲハがダンスを舞っていました。   てふ よく見つけましたね〜。 Marriageシーンはチョウチョとトンボしか撮ったことないので、貴重なシーンを見せていただきました。 あ、遅ればせながら「ひらたくん」おめでとうござ...  
Tsu- 望遠だよ。。。 望遠レンズは、双眼鏡だぁ! 普段見れない、物が、見えて来る。 今日は、望遠レンズでのカットをスナップ!スナップ! f(^_^) ぽりぽり   清志 双眼鏡で撮ったんですか?? ここまでクリアに写るんですね。何倍くらいなのかな? Lレンズ売って双眼鏡を買おう!(笑)   Tsu- いやいや純正のオリンパスの100〜200です。   まあち 遠距離お見合いですかぁ♪^^<しかも、カメラ越し(笑)  
マリオ いいですねぇ、、こういう構図が大好きです。〜♪   hosozumi 自宅で仕事をしているので疲れるとデジカメ持って近くの川原までサイクリングに。。 ふと見かけた父子を。。私にとっての父は遥か昔、縄文時代、太平洋に散っていった微かな記憶の彼方に。。 ・左下の道がジャマなのでトリミングするとExifデータが消えてしまうので止...  
まあち 別のものを。。。 な〜んて、ナゾナゾめいてみたりして♪ ちょっと荒れちゃいましたが、 元画像だとスクロールが出ますよね。 上下(に、みなさんなるのかな?)にスクロールすると、 うちでは面白いアニメーションができました。(笑) 環境がそれぞれ違うのでなん...   まあち (そろそろ)撮れなかったのはカマキリで、 仕方ないので他のもので遊んでました。(;_;)   清志 >上下にスクロールすると...