まあち BBSの方で話題に上りましたので・・・。 出さずに探してねんっ♪(^_^)b も、一興ですが、見過ごしやすい子なので。。(苦笑) アップもありますが、「普段の視点」ではないのでこちらを。   鵜飼 おーこれですよこれ これが好きなんですよ、 本当だ、小さく出てますね   てふ 「中心の方はつぼみのまま咲かない」って知らずに撮ってました。 それを考えると「普段の視点」も大事ですね。^^  
まあち 巣づくり中のようでした。 時間はあったのですが、お散歩中だったので90mmしか持たず・・・。 少しトリミングしてあります。^^; それなりにピントのきているものもありますが、 静止しているものなので、動感のあるこちらをペッタン。(苦笑)   鵜飼 職場の近くにあるんですよ、燕の巣が、 この写真を見て、やはり演歌を思い浮かべるのはてふさんと私かな? 翼の動きにひた向きさを感じ、生...   てふ ツバメさん、今子育...  
清志 すげ〜ぇ!キチンと水滴の中に納まってる。 なかなか見つからないですよね。>いい感じの水滴   まあち BBSにてリクエストがあったので、タイトルはそのままに。。(;^^A やっと撮れた、雫の中の花でし♪   Tomozo 滴に、花が写りこんでいる。お主、出来る。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   お見事です。   てふ リクエストに応えて「狙って」撮ったのが凄いです。 探してもなかなかないですもんね〜。