おばさま 棚田の美しい風景が好きで、たくさんの場所を撮ってきました。 中でも「山古志村」の美しさは別格でした。 それがほんの僅かの間に崩れ去ってしまいました。 また美しいあの光景が戻ってくるのでしょうか。 今年6月6日...   Tomozo 日の出と、棚田の水面に雲の写り込み。情緒が有って良いですね(^^) 空の比率が、、、...  
=^_^=@71 さて、犬種は何でしょう?   reg4 この繊細な骨格はミニチュアダックスでしょうか・・ 写真やネガを撮ったりすると雰囲気のある写真が撮れますね♪  
植物園ではなく、このような自然な場所で写真を撮りたいですね。   てふ こんな誰もいない所に、アジサイの大風景・・・ たぶんまだ誰も紹介していない超穴場でしょう。 房総の案内人がこの日発見しました。 カエル+シジミちゃんもここで撮れました。   やん 左に進めば天国行き・・ 右に進めば・・やんは右タイプだな・・・。(笑)   てふ やんさん、右で正解かも。 左に進むとチビガエルが千匹ぐらいピョンピョンしてました。 (孫太夫さんには地獄かな?)  
てふ 清志さん、まあちさん、毎度どうもです〜。 >素晴らしいタイミング 向かい合ってたのは、わずか10秒ほどのドラマでした。 >1Dにはそういう傾向? ま、これも持ち味ということで・・・「露出ぐらいその場で決めろ!」ってカメラは言ってるのだと思います。   B シジミちゃんが杖(触覚)を振りかざして諭しているようですね。   てふ Bさん、やっとストーリーにのっていただき感謝です。 翅ボロだったのでこういう題にしときました。 シジミちゃ...   ユーモアがあって...  
雨が写っているのが見えますか。 てふさんは、チョウとカエルに夢中になっていたようですが、私は雨を写そうとしていました。 しゃがんで撮っていたのでが、傘が小さかったので、お尻が濡れてしましました。(苦笑)   雨写ってますね。 雨を写すのは結構難しいですね。   てふ(全身ずぶ濡れ) 前回のコメントガ消えてしまいましたので改めて。 雨を写すとは、発想や視点が全く違うのですね〜。 雨の軌跡がうまく写ってますが、1/180秒...  
撮りマー 野鳥写真とは言いにくいのですがヒナを見たことの無い人の為に。 2004年6月の私の畑の巣箱10日間を覗かせて貰った時のコ ンデジ写真です。 左上—卵一日一個づつ産んで行きます。 右上—抱卵、親がいないと思って覗いてしまったらシャー...   ひーやん ...  
kusanagi 過疎の離島へ。  
kusanagi 瀬戸の週末。  
kusanagi この道は何処かへ続くという期待感。  
kusanagi 幕末明治時代風。  
kusanagi なんの花かは知りません。ただの草花。