まあち 雨が写ってました。<判りにくいけど(笑) それは置いといて・・・^^; かなり盛大なあじさいの庭でしたので 風景的に撮りたかったのですが、さてどう撮ったものやら・・・・ 思うままに撮ってきましたが、いかが...   やん 風景的かぁ〜。 「風景といったら広角」こんなイメージし...  
まあち さて、このシリーズはどこまで・・・・?(笑) なんてことはないアジサイです。^^; (川崎・多摩区 妙楽寺<通称あじさい寺) この日は陽が差してくれたので良かったですが、 ハイキーに撮るには難しいこのごろの気候ですね。 #メイン被写体、、、暗いですか?   清志 丸ボケ綺麗ですね。 僕んちの方はアジサイまだまだって感じです。 >#メイン被写体、、、暗いですか? こ...  
まあち 川崎にある、あじさい寺での1コマです。^^ あまりにもかわいいお手伝いにパチリ♪   やん 真剣な表情がかわいい〜♪ のですが、どうしても傾きが気になります。 僕の手がもう少しはっきり見えてるとよりよろしいかなと思ったりして。^^   ほし こうゆうチャンスは一瞬ですからね。 チャンスが続いていれば右に移動したり寄ったりってありそうですが この瞬間を撮れたって事がハッピーではないでしょうか。 カワイイですー。  
清志 霧の中のツツジです。 ん〜難しいですね。(~_~;)   てふ デリケートで味わい深いな風景ですね〜。 以前尾瀬で霧風景と格闘したの思い出しました。(霧が深すぎて・・・) ところで清志さんは投稿できるのに、私できません。なんでだろー?   霧と背景の木がいいですね。 このような写真を撮ってみたいです。   まあち アカが利いてますね♪・・・・ってある意味メインなんだけど。^^; 手前の鮮やかさから奥の霧深さへのグラデーションが好きです♪  
清志 霧の中の新緑です。 アクセントのなる色が無いんでいまいちですが・・・