まあち 唄ってる〜〜(*^^*) まんまるでかわいいですね♪   ふじかわ Bさん>そうです。朝4時です。もう明るいんですね。日本でも一番日の出が早い地域になります。眠かった・・・。   ふじかわ まあちさん>まさに、まんまるですな。目がまたいいですよね。この子は。   ふじかわ ミソサザイはちっちゃくてかわいくて鳴き声が綺麗ですよね。 がんばって囀ってましたよ。知床峠のハイマツの中で。ちょう ど柵のとこまで出てきてくれました。   B これは朝なのでしょうか、日の光を浴びて一生懸命さえずっている様子...  
ふじかわ エゾシカもそろそろ冬毛から夏毛に生え変わる時期です。だから痒いのかな? ぽりぽりしています。だいぶ袋角も伸びました。こいつは立派な雄でしたよ。   マリオ 300mmでこんなに大きく撮れるんですか、、、 いつかは撮ってみたいですねぇ、、、   B いつもながら希少な自然写真を見せていただき有難うございます。 (タイトルが少しかわいそうですが・・・^^;) 優しい目をしていますねぇ(^^)   ふじかわ マリオさん>運がよ...  
ポー こんにちは。 てふさん、まあちさん、JMKさん、前回のコメントありがとうございました。 私の好きな花の写真です。マクロは見る人によって伝わり方が違うみたいです。 「わからない〜」と言われることもあります。 難しいです。(^_^;)   Snufkin ポーさん 花の表面が薄っすら濡れているんでしょうか。 すごくしっとりとした良い作品ですね。(^^)   渋くていいですね。 ガクの上にシベが1本、アクセントになっていますね。  
まあち > チョット相対色すぎ?(笑) まったく考えられない色合わせならともかく、 ごく自然に存在するのだから、私は面白いと思いましたよ。^^ > ハイキーにすればよかったかな? そうだなぁ、、、言われてみれば、ピンクが目を引きますね。 でも、ハイキーにすると、この淡...   清志 紫陽花のバックにツツジをアレンジいてみました。 ブレてるんで大きくしないでね(笑)   てふ 怒涛の...  
流石、三田師匠、美味しそうに撮らはりますね。   Tomozo 出来たてほやほや、何となく湯気が見えそうです --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   三田 出来立てでやんすよ。   鼻水太朗 師匠!!カブリツキタクなるような照りですね!!!!!。  
谷口ハジメ 菖蒲が見頃を迎えました(^^)GXって、手軽に撮れるし、マクロに強いのがいいですね。   桃丼 谷口さん こんにちは。 普段は手前の花ばかりを見てしまう僕ですが、奥行きがすごく感じられるショットですね。Caplioってことは、コンパクトタイプのカメラでしょうか。空の青さといい、菖蒲の花...   マリオ ...