まあち 月夜に撮りたいですねぇ〜(笑) なぁ〜んて、うまく撮れないですけど。^^; 撮りたい子だけど、なんかワンパターン・・・・   月光浴シリーズ期待してます。 スズメガ蜜を吸いに来るところがバッチシ撮れるかも知れませんね。   ひろっぴ >月夜に撮りたいですねぇ 夜の写真、楽しみに待ってますね。 この花は題名どおり夜が似合いそうですね(^.^)b   B 優しい雰囲気の作品ですねー。 >なんかワン...  
まあち こちらでは珍しく・・・ 撮影メインではなかったので あ〜〜、レポート用も撮っておかなきゃ、、、 状態だったのですが、撮った中に...   B-- ...  
マリオ いやぁ、ほんとうにこれはすごいですねぇ、、、 船頭さんの笑顔、右手前の珠傘、背景の船と漕ぎ手、またその後ろの高い屋台に上っている人、、 すばらしいですねぇ、、 ~♪(^^/~   katsuhiro SHUさん、マリオさん コメントありがとうございます。 ちょっと手を加えてますが(どうしたか忘れた)おもう感じになりました。パン...  
池のカメさん 夏バテのようです。 スイレンのハッパでひと休み。 ピントがなくてスイマセン   まあち ピン甘というよりブレちゃったのかな? でも、雰囲気がいいから、良いんじゃないでしょうか。^^ 表情がもっと見たかったけど、、、、こればっかりはね。(苦笑)  
katsuhiro お稚児さんです。 暑くてかわいそうだった!。 ここ2、3日ネットつながらなくて悩んでいました。 ネットおあそびだけが老人のボクの生きがいなんですなんてね。   kazu >ネットつながらなくて悩んでいました。 どうりで、姿、現さないなと思ってました。 つながって良かったにゃーヾ(^v^)k あれっ、50mmですか、やっぱ135mmのF2の方が・・・  
Tomozo > Tomozoさん、今回、上野浴衣撮影会に行きませんでしたがぼく好みの縄文美人が来ていたんですねぇ、、 http://eos-d.axisz.jp/newbbs2/img-box/img20040725180645.jpg --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   katsuhiro ほっほぉ〜〜〜!?、 マリオさんとTomozoさんは似たもの同志なんですね!!!。 この方はボク、あきらめます。...  
習作 しっとりとした緑が魅力的です。 カワラナデシコの繊細な感じもいいですね。 さすが!という感じです。   あるぼぼ ようやく河原撫子がまともに撮れたぁ...やはりあまり構図にこらず素直に写すのが一番のようだ.... でも,一輪ではちと寂しい... Sigma 50mm F2.8 Ex Macro   マフィンマン 『写真一覧』で過去にさかのぼってみましたが、この作品を一目見た瞬間、『おいらのレンズと同...  
タイトル通りです。 何となく。   清志 表情を狙われたんでしょうか? 露出補正必要だったかな・・・顔が飛び気味かと   >露出補正必要だったかな・ やはりマイナス補正した方が表情を読み取りやすかったでしょうか。 勉強になります。 いろいろなアドバイス、お願いします。 撮影時のカメラ液晶による確認、難しいですよね。 撮影毎の確認...   katsuhiro たぶん 今日の夕飯はなんやろにゃ?、と考えてるんだな。 ボクもこういうのよくあるよ でも絵...  
ブンブン テスト投稿です。それだけ。   onizamurai 葉っぱのグリーンが鮮やかですね! 投稿は、今は正常に動いてるみたいですね^^; いつから、消えたのでしょうね・・・。  
ほし ココにはこんな葉っぱがイッパイありました。 地面にも穴がたくさん開いてましたね。 聞く所によるよ少なくとも栃木では大発生してるみたいです。   MASANORI キャー!!! ゴキブリかと思いました(微笑)  
MAK_ist ネタ切れなので,去年の在庫上げです... こんな可憐な花なのに,ひどい名前ですね.でも,『腐れ玉』じゃなくて,『草連珠』なんですよ...:-p   haru 可憐な花...  
ほし 別のお祭でツインリンク茂木のイベントキャンペーンしてる レースクイーンを見つけました。   katsuhiro ほしさん、こんばんわ。 お声をかけられて撮られたんですね、すごい!!。 ボクなんか 一生に一度だけ 妻に声かけたのが最初で最後です。にゃっはっはっは へへ!。 またかわいい女性写真よろしく!!。   ほし こうゆう娘は仕事柄愛想がイイので普通にナンパするよりは楽でしょう...   マリオ 祭りのお姉さんはいいで...  
HM これを見て流石お金持ちの町だと思いました(笑) 合成していません。   Hiroshiです。 花火もいろいろな種類がありますね、 綺麗です。   HM Hiroshiです。さんこんばんは 私が見る限りここの花火は変わったものが色々上がります 一発が豪華に見えますね、流石トヨタの町だと思います 貧乏人のHMでした。  
HM この花火も変わっていますね 丸い玉にどうやって詰めてあるか興味があります。   Hiroshi これは蝶?を表現した花火だとお思います。 確かに火薬の詰め方には興味があるところです。 花火師の方も毎年何を表現するかアイディアを出すのが大変かと思います。 一つの花火を完成させるには...   im 周りにある点々もこの花火の一部ですね。一見シンプルに見えますが考えてみたらすごく複雑な花...   鼻水太朗 きれいな 夜の蝶だとこと...