花が痛み始めていたのが残念です。   B >花が痛み始めていたのが残念です。 でも魚眼の影響か、空の雲が渦を巻いているような、嵐のような渦に飲み込まれるのを耐えているかのような感じでかえってこの傷みかけた花が雰囲気出してる思います。狙っていた意図と違うかもしれません...   B 今気づきましたがこれ「フラッシュあり」なんですね。 すごく自然な光ですね・・・素晴らしいです。   清志 魚眼面白いですね。 空の広がりが強調されていい感じだと思...  
kazu 魚くわえたとこ撮れないので、シラサギ、飛行中です。 レタッチ&トリミング 300mm+2Xエクステンダー   マリオ 飛んでるサギもきれいですねぇ、、、   hosozumi 水面の反射と画面の中のシラサギのポジションが絶妙だと思います。。 単純になり勝ちな絵から避ける参考にさせていただきます。   katsuhiro なぜ?撮れるのぉ〜!? ボクじゃとても追っかけられないにゃ!。すごい!!。