まあち あまりにも低い所に止まっているので、 つかまるぞ〜〜〜と思い近寄ったら、どうもお食事中?? もう少し上で摂ればいいのに・・・・(苦笑) オプティオ スーパーマクロモード撮影   なな まあちさんにかかると、スーパーマクロモードで こんなにばっちりセミが撮れるのですね(^^) (お顔もくっきり!) 励みになります♪ こんなに近くに寄っても大丈...  
まあち 雲がいい感じだったので、 フヨウをシルエットに撮ってみました。 スナップなので考える余地なし!<街角なので。^^; ということで、少し、余分をペタペタしました。(苦笑)   SHU こういう撮り方、私も好きです。   まあち SHUさんありがとうございます。^^ ハイキーとシルエット(アンダー)。 中間は、ないんかいっ!って感じですが(苦笑)、 やっぱ、好きですね。この撮り方。^^;   p-taro シルエットが雰囲気出してますね。 空の写真って簡単そうで難しいっすよね。  
諜報員H ゴミゼロ教諜報員です。 先日土屋さんがゴミゼロマシンを持たずに勝どき橋の上をお散歩...  
ito 4ヶ月ぶりに、写真を貼り付けします。 今日、逗子海岸へ花火を撮りに行ってきました。 開始、1時間前に行ったのですが、思っていたほど混んでいなくて、ゆっくりと写真が撮れました。 その中の1枚を、ペッタンします♪   マリオ 花火もいいですねぇ、、今年も近くの公園で来月末行われるのを撮りに行こうと思っていますが、、、 ぼくは今年もまたヘッチャカメッチャカ、ヘンチョコリン花火に挑戦するつもりですが、、(^^ゞ