kimi 京都大原にていつもは機織りの光景をよく見る民家なんですが 今日は糸を紡いでました、こういう光景は自分自身初めて だったので撮ってみました。   ひだか いい光景ですね。私はこういう被写体に出くわすと物凄く写欲をそそられます。はるか彼方の学生の頃を思い出し...   マリオ ぼくも見たことが...  
SHU 昨日散歩の途中で撮りました。 まだ夏のまっただ中なのに、秋を感じる場面です。 若干レタッチしました。(トーンカーブとカラーバランス)   携帯カメラでもここまで寄れるんですね。 確かに秋を感じますね。   SHU 買ってしばらくしてから気づいたんですが、マクロモードがありましたので・・・ 秋風になびいているところは、やはり動画で撮りたいですね!   JMK なんて素敵な作品でしょう! SHUさんの手に掛かれば携帯でも高級一眼レフに なっちゃうんですね! 本...  
SHU こういう写真て、なんか感情表現というか〜心象写真風に見えませんか? 実際は何の考えもないし、心には何も映ってないんですが・・・・・(笑) いつもの散歩ついでの、ただの携帯遊びで・・・・・(笑)   マリオ 心象写真ですか、、ぼくの不得意な、、 ガードレールの先の小さな外灯がいいですねぇ、、、   kazu 錆びたガードレールと、アンダーな露出で雰囲気出てますね。 SS1/1000とは、夕...  
SHU 凄い迫力! 美人シリーズもいいけど、写真的にはマリオさんの作品中ではこういうのが好きです!   ハジメはん。 宣伝するだけ合って鬼追い式は決まってますね。 最近スナップに凝っているようだけど、こういったイベント, お祭ギャラリーもどんどん見せてくださいね。   katsuhiro マリオさん、こんばんわ。よっぱらってもうた。 ギャラリーは明日拝見します。 スローシンクロむずかしそうですね。