SHU 最近、けっこう晴天が続いてますが、なんかスッキリした青空が見れませんね! かろうじて昨日は半日ほど、きれいな空が見られましたが・・・・   匿名希望 北の綴りが・・・   SHU そうなんです。あとで気づいたけどやり直すの邪魔くさくて・・・(笑)   kazu 綺麗な青空ですね。チョット、ノイズ多いですが・・・(^^ゞ PSで遊んだのですか?   ブリリアント これが、SHUさんちの家の前に有るんですね。(笑) この携帯、1/5000をきれるとは恐れ入りました。<(_ _)>   清志 青い空に白い標識きれいですね。 文字だけ後から入れたのですか?   マリオ 本当に...  
ろまん 聳え立つビル群を22mm(35mm換算)で撮りたいと思っていました。 チャンスが訪れた晴天の午後の都庁です。 C-PLは使っていません。   ブリリアント 10Dだとシグマの12−24しか選択枠画ない画角なんですよ。この画角は。 でも、Eー1の魅力はゴミゼロかな。 コントラストが高めになっていますが、こういう感じもいいですね。   マリオ PL使ったんでしょうか、、 空の青と雲、また都庁がマッチしていますねぇ、、 ...  
Tomozo 月がとっても綺麗、、、低ISO ヴァージョン --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   初心者アシ  さすがにブレてますね。   清志 前にシグマの500mmに2xテレコンで撮った事ありますが、こんなにブレ無かったような・・・ 当然ミラーアップしてからの撮影でしょうから、風でもあったかなぁ?  
清志 もちろん冗談です。(゜o゜)\バキッ☆ いろいろいじってますんで、これっ位の画像サイズで許してください。(笑) (撮影許可をとって撮影してます。)   katsuhiro 180sec.ですか、まちきれんにゃ!ボクには。 マニュアル露出か、E-10ではよくあそんでいたけど 10Dではにゃいな、今度やってみよ、三脚買うことができたらだけど。   SHU これも一見昼間の写真かと思ってしまいましたが・・・・ あまりの写りの良さにビックリ!